それでもママの中学受験へのカウントダウン

長女の中学受験本番まで140日からのカウントダウン

10月12日の記録~2/1まであと111日~

10月12日の記録~2/1まであと111日~

 

先日の合不合の結果がとても気になるところですが、

会社の中間決算で、

気にしている場合じゃない位、多忙な日々です。

 

余談ですが、

仕事の都合でここから年内かなり多忙です。

何だか色々仕事を引き受ける時期を間違えた気がします。

 

で、娘から

「結果どうだった?」

と督促されて結果を確認したところ。。。。

 

え?

あれ?

まさかの 過去最高得点😍

 

理科がちょっと残念ですが、

それを凄い勢いでカバーしてくれたのが社会でした!

 

初めて第一志望校で「80%」いただきました。

 

嬉しいー!!

となりたいところですが、

この結果がまぐれでありませんように。。。

この時期にいい成績出てしまい

娘が調子に乗らないように。。。

 

ネガティブキャンペーンスタートです。