それでもママの中学受験へのカウントダウン

長女の中学受験本番まで140日からのカウントダウン

10月1日の記録~2/1まであと122日~

10月1日の記録~2/1まであと122日~

 

今日は先日「まさかの出会い」で

志望度急上昇の女子校の文化祭へ

 

文化祭参加枠は抽選だったのですが、

当選しただけで「縁があるかも💞」なんて

気分はさらに上向きです😍

 

文化祭

とても楽しかったー!!!

生徒さんが優しい&気さく✨

「受験生だよね?何か聞きたいことないですか?」

と話かけていただきましたー

 

 

娘「あ。あ。。。大丈夫です」

 

いやいやいや

「大丈夫です」じゃないよ。。。

色々聞こうよー!!

 

と思い、結果母が色々聞く。。。

教育おばさんだと思われてないかな😓

 

演劇部の発表もとても素敵で

ますます親子でお気に入りになった1日でした

 

優しく接していただいた生徒の皆様

有難うございましたー!!