それでもママの中学受験へのカウントダウン

長女の中学受験本番まで140日からのカウントダウン

9月14日の記録~2/1まであと139日~

9月14日の記録~2/1まであと139日~

 

9/11に受けた合不合判定模試の結果が出ましたねー

自己採点からある程度の予測はしていたものの、

色々と予測と違った結果でした。

 

4科総合偏差値:56.5(前回より▲1.6)

算数:点数の割に偏差値良かった🙂

→ただただケアレスミスで3問落としたことが悔やまれる

国語:点数で喜んでいたら偏差値にやられました😫

理科:点数で落ち込んでいたらまさかの偏差値😆

社会:安定の低空飛行😑

 

今は

「夏の頑張りはすぐには結果として出ない」

が合言葉です。

 

算数はケアレスミスをそろそろ減らさないとやばいぜ😎

と娘と確認。

国語はちょっと今どうしていいか分からず。

(いや、どうにかしろ)

理科は個別講習の結果!と思いたい。

社会は今頑張ってるからちょっと待とう。

 

というわけで、

国語さーん 酷語さーん

どうしましょ。。。

お陰で2科目判定の学校が

どーんと下がりました😫😫😫